登録番号 | サービス名称 |
---|---|
ITS2022-0000218 | NCK ITサポートサービス |
NCKにできることBUSINESS CONTENT
ITサポートサービス
パソコンの使い方から社内IT環境のトラブル対応まで、IT活用のお悩みを一括サポートします。パソコンが動かない、ExcelやWordの使い方がわからない等、ITで抱えるお悩みを幅広くご相談いただける窓口を提供いたします。必要に応じて、パソコンの状態確認や設定変更、操作指導等をリモート接続による遠隔操作で行うことも可能です。
主な機能・サービス
お問い合わせ窓口
メールやお電話にてパソコンやインターネットなど、IT全般に関するご質問やトラブルに対し、サポートを行います。
リモート対応
パソコンの遠隔操作にて、トラブルの原因調査や設定操作などを代行いたします。 また、リモートによる機器の状況監視を行い、詳細な状況把握を行います。
利用ツール
保守対象PC の状態共有のため、本サービスの前提として下記サービスをご導入頂きます。
漏洩チェッカー(株式会社スタメン)
https://stmn.co.jp/roei-checker/
1 カ月の利用料:基本月額¥8,000 + 機能利用料(ハードウェア管理 ¥150×台数)
※お客様と株式会社スタメンの直接契約
※ハードウェア管理以外の機能の契約、及びIT サポート解約後の利用は任意となります。
よくある質問
Q1.サーバのアップデートやログの取得など、定期的な作業を代行頂くことは可能ですか。
A1.はい。手順が定形化できる作業であれば代行可能です。個別見積にて対応いたしますので、ご相談ください。
Q2.トラブル等に際し、訪問して対応頂くことは可能ですか。
A2.はい、可能です。(サービス利用料とは別に、別途出張作業費が発生します。)