登録番号 | サービス名称 |
---|---|
ITS2022-0000218 | NCK ITサポートサービス |
NCKにできることBUSINESS CONTENT
ITサポートサービス
パソコンの使い方から社内IT環境のトラブル対応まで、IT活用のお悩みを一括サポートします。
パソコンが動かない、ExcelやWordの使い方がわからない等、ITで抱えるお悩みを幅広くご相談いただける窓口を提供いたします。
必要に応じて、パソコンの状態確認や設定変更、操作指導等をリモート接続による遠隔操作で行うことも可能です。
主なサービス
- お問い合わせ窓口
メールやお電話にてパソコンやインターネットなど、IT全般に関するご質問やトラブルに対し、サポートを行います。 - リモート対応
パソコンの遠隔操作にて、トラブルの原因調査や設定操作などを代行いたします。 また、リモートによる機器の状況監視を行い、詳細な状況把握を行います。
利用ツール
保守対象PC の状態共有のため、本サービスの前提として下記サービスをご導入頂きます。
Watchy(ウォッチー)(株式会社スタメン)
1カ月の利用料:基本月額¥8,000 + 機能利用料(ハードウェア管理 ¥180×台数)
※お客様と株式会社スタメンの直接契約
※ハードウェア管理以外の機能の契約、及びIT サポート解約後の利用は任意となります。
※お客様と株式会社スタメンの直接契約
※ハードウェア管理以外の機能の契約、及びIT サポート解約後の利用は任意となります。
よくある質問
-
- Q1:
サーバのアップデートやログの取得など、定期的な作業を代行頂くことは可能ですか。- A1:
はい。手順が定形化できる作業であれば代行可能です。
個別見積にて対応いたしますので、ご相談ください。 - Q1:
-
- Q2:
トラブル等に際し、訪問して対応頂くことは可能ですか。- A2:
はい、可能です。(サービス利用料とは別に、別途出張作業費が発生します。) - Q2:
NCK|ITサポートサービス利用規約資料ダウンロード
NCK|ITサポートサービス資料「IT活用支援のご紹介」ダウンロード
お電話でのお問い合わせはこちら
046-234-7066
受付時間:平日 9:00 〜 17:30